アクセスカウンタ

クマと愉快な仲間たち

プロフィール

ブログ名
クマと愉快な仲間たち
ブログ紹介
ちょっとおかしな飼い主が愛犬の『クマ』と、その息子『はじめ』との日々を書いていきます♪


クマ: チワワ♂ 8歳
           基本甘えん坊♪             
          近頃長距離散歩は苦手。。
           はじめのお父さんです♪♪


姫 : クマの飼い主。家業の夜の仕事をしてます♪
    基本マイペース。飲むこと好き。寝ること好き。クマとはじめ大好き。

はじめ:2008.12.28に産れたクマとココちゃんの息子。4匹兄弟の長男坊。
      2009.2.22 から我が家に仲間入り♪
      6才♪父ちゃん大好きっ子♪

勘ちゃん  
  2014.2.21に生まれた姫の息子
  1歳やんちゃ坊主。
 
☆皆さん宜しくお願いします☆


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
大変ご無沙汰してます。
大変ご無沙汰してます。 久々すぎて、誰も見に来ないかなっと思いつつ 久々のUPです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/25 11:01
2014年初ブログ(^^ゞ
2014年初ブログ(^^ゞ こんにちは☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/01/13 06:23
ご無沙汰です(;^ω^)
ご無沙汰です(;^ω^) こんにちは☆ 気が付いたら7月になってしまいました。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/09 07:46
お誕生日♪♪
お誕生日♪♪ こんにちは☆ またしても5ヶ月以上サボっております・・・ 姫です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

2013/05/08 16:01
☆謹賀新年☆
☆謹賀新年☆ 皆様、 新年明けましておめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/01/01 15:12
☆祝☆4歳
☆祝☆4歳 どうも・・・大変ご無沙汰しております・・・ 生きてますよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/28 15:31
続 誕生日♪♪
続 誕生日♪♪ こんばんは☆彡やっとPCに向かえました(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/13 22:28
お誕生日♪♪
お誕生日♪♪ 気がつけば・・・ 2ヶ月以上もサボってる・・・・・・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/08 14:29
お散歩♪お散歩♪
お散歩♪お散歩♪ こんばんは☆ 暇すぎて、花粉対策も兼ねて 布団カバーを全取替えしました。ちょっと疲れた ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/27 00:18
先週の日曜日
先週の日曜日 こんばんは☆ 今年も花粉が始まりました(pдq`。) 眼痒い〜・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/26 22:42
クマとはじめの・・・
クマとはじめの・・・ こんにちは♪ 今日は雨模様の横浜。寒い。 立春も過ぎたのにやっぱりまだ寒い。 風邪早く治らないかな〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/06 14:51
寝る子は育つ(*^^*)
寝る子は育つ(*^^*) こんにちは☆彡 気がついたらもう2月(^^ゞ 危ない危ないまたサボり癖が・・・ 皆様今月も宜しくお願いします♪♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/01 17:19
ジャーキーちゃん
ジャーキーちゃん こんばんは☆彡 すっかりゆっくりサボってしまいました姫です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/18 18:42
『姫家お菓子工場』稼動開始!!
『姫家お菓子工場』稼動開始!! こんばんは☆彡 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/03 00:44
氏神様へお参り〜♪
氏神様へお参り〜♪ こんにちは☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/02 00:51
☆2012.1.1 元旦☆
☆2012.1.1 元旦☆ 皆様 明けましておめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/01/01 02:09
大晦日
大晦日 こんばんは☆ 今年も残す所数時間。 皆様今年もお世話になりました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/31 18:59
ちょっと早いサンタさん(≧∇≦)
ちょっと早いサンタさん(≧∇≦) こんばんは。もう12月ですね・・・・ あっという間に12月・・・ 忘年会やら何やらで忙しくなるのかなぁ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/04 18:06
☆BABY☆
☆BABY☆ こんにちは☆ 真面目に更新しなくちゃお友達が減っちゃうよ〜(pдq`。) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/12 12:25
お久しぶりです(^_^;)
お久しぶりです(^_^;) こんにちは☆ サボり癖が抜けない・・・ 姫です。本当にご無沙汰してます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/11/09 18:39
お久しぶりです♪♪
お久しぶりです♪♪ こんにちは♪ かなりお久しぶりの姫です。 9月になったので ちょっとずつ再開したいと思ってます! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/09/05 17:06
本当にご無沙汰してます(^_^;)
本当にご無沙汰してます(^_^;) こんにちは〜!!! 気が付けば3ヶ月半も放置してました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/19 14:21
地元散歩〜♪
地元散歩〜♪ こんにちは☆ 今日も雨降り天気な横浜です。。。 雨で髪の毛ボンバー中( ̄ω ̄;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/05/12 10:45
☆HAPPY BIRTHDAY☆ クマ♪♪
☆HAPPY BIRTHDAY☆ クマ♪♪ こんにちは☆ 先日5/8はクマのお誕生日♪ 我が家のクマも4歳になりました(*^^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/11 02:00
お散歩〜!
お散歩〜! こんにちは☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/04 22:20
お散歩〜♪♪
お散歩〜♪♪ こんばんは☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/02 00:28
ありがとう!!
ありがとう!! 27日締め切りの プレゼント企画にご応募本当にありがとうございます♪♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/30 02:29
編ぐるみ その2
編ぐるみ その2 ただいまプレゼント企画開催中!! こんにちは☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/26 02:45
桜 ただいまプレゼント企画開催中〜 良かったら覗いてくださいね♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/04/24 13:16
大宴会!
大宴会! ただいまプレゼント企画開催中!! 良かったら覗いて下さい♪♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/04/19 13:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

クマと愉快な仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる