クマと愉快な仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました!!

<<   作成日時 : 2009/07/02 00:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 8

こんにちは★

6/28.29で堂ヶ島にある仔犬のワルツへ行ってきました♪

ここのペンションは
姫がクマと暮らし始めてから
いつか行ってみたい!!と思っていた所です。



初日あいにくの曇り空の横浜市からの出発〜

画像


高速へ乗って
足柄SAへ寄り道
画像


残念な事にこの時点でお天気は雨

そして
到着!!

部屋の中はこんな感じで、とっても綺麗!!

画像


部屋の中にも露天風呂が付いてて最高

クマとはじめも早速シャンプ〜

画像


画像


そしてそして
姫の一番の目的だった『愛犬と一緒に入れる温泉』
ちゃんと湯船に一緒に入れるんですよ!!
画像


画像


画像

早く出たそうなクマ(笑)
クマ:早く出してでし〜!!
画像


ゆっくりクマ&はじとに入った後は
クマ&はじめ
ドライヤーで乾かす!!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


クマを待ってるはじめ
画像


やっと
お部屋でマッタリ〜

画像


画像


部屋の露天風呂から感じる風や川の音を聞きながら
夕食まで過ごしました★
画像


そして夕飯!!
個室になっていて
クマ&はじめも同伴

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


とっても美味しかったです。

夕飯も終り
部屋でお風呂へ入りながらマッタリして
午後9時からは
『わんわんコンパ』
画像

この日宿泊しているほかのワンちゃんやオーナーさんの愛犬たちと
皆で話をしたりしました♪

画像

画像


画像


画像


ご主人に抱かれてるはじめ
画像


画像

色々なお話が出来てとても楽しかったです!!
皆さんありがとうございました☆


部屋に戻り姫はまたお風呂〜
クマとはじめが覗きにきました
画像


お風呂上がって
マッタリ〜
画像


画像


画像


このまま明日の為に
寝ちゃいました。
次回2日目☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ネットができる宿|愛犬と温泉・星空を楽しもう】仔犬のワルツ
堂ヶ島温泉へ行くのに便利。 ...続きを見る
ぱふぅ家のサイバー小物
2011/02/13 22:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそう!
一緒に温泉〜いいねぇ
おいしいものもいっぱい食べてお友達ともいっぱい遊んで最高だったねぇ。
一緒に旅行は楽しいよね!
あなきん
2009/07/02 09:47
あなきんさん☆
楽しかったです!!一緒に温泉も最高でした
旅行、楽しいですよね

2009/07/02 13:13
いいなぁ〜!楽しそう
ワンちゃんと一緒に入れる温泉、聞いたことがあって行ってみたいな〜と思ってました!
ブログにアップしてくれたおかげで、ますます行ってみたくなった〜
るぴ
2009/07/02 18:20
この度はご利用下さり、誠にありがとうございました。
早速、ブログでお取り上げ下さりうれしいです(*^.^*)
またお会い出来る日を楽しみに、お待ちしてます(^▽^)/
仔犬のワルツ
2009/07/02 18:24
一緒に行けるといいね!なんて言ってたのに、いろいろあり過ぎて忙しくて貧乏で、ごめんね。はじくんは姫さんの家族皆に可愛がってもらって本当に幸せだね。
良かった良かった
平島にも遊びに来てね
ココママ
2009/07/02 22:46
るぴさん☆
楽しかったですよ〜♪
是非是非行ってみてください!!
お料理も美味しかったです☆


仔犬のワルツさん☆
先日はお世話になりました♪
また、必ず伺います!!そのときは宜しくお願いします☆

ココママさん☆
今は色々忙しいですもんね。
近いうち皆で会いましょう!!
平島、絶対遊びに行くからね〜!!!


2009/07/04 17:20
いいな〜!!一緒に温泉はいれるなんて覚えておこう!『仔犬のワルツ』
ハナミミママ
2009/07/08 15:20
ハナミミママさん☆
一緒に温泉気持ちよかったです♪
『仔犬のワルツ』
是非是非おススメです♪

2009/07/08 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきました!! クマと愉快な仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる